カーリングサポート

BLOG ブログ / サンドブラスト

サンドブラスト

連日暖かく過ごしやすい日が続きますね~
とは言え何処も行けないので何とももどかしいですよね( ;∀;)
さて、今回はこんな暇な時期だからこその作業で御座います(^^)
車があまり稼働しない時にご用命頂きました・・・と言うより去年から言われていたのですが手が付けられずこちらの都合でご入庫頂きました。申し訳御座いません。。。

さてさて今回は上物架装部分の再塗装のご依頼で御座いますが、塩害での錆取りから始まります。

シャー!!!!

朝からかなりの音と砂ぼこり(^^)
当社鈑金事業部にて今まで幾度となく錆と戦ってきましたがこれが一番早くて綺麗になります。

こんな感じにー

ビフォーアフター!!
すごいでしょ!!??
錆も塗装も全部圧縮空気と砂で根こそぎ吹き飛ばします(^^)
しっかり素地までむき出しにしてから錆止め処理をします。
縞板の錆取りなんてグラインダーでやってたら日暮れますし今まで日暮れてもやってました。泣
しかもイマイチ仕上がりも満足行きませんでしたし塗装のもちも悪い・・・
費用はかかりますがブラスト施工した後の塗装もちは確実に違います(^^)/

そのかわり工場は砂場・・・

あとかたずけが一番大変・・・

ご興味がある方はぜひお問合せください!!!!!!
今ならすこーしだけ余裕あります!
多分・・・

最後に、世の中こんな大変な事になっていますが鈑金、車検・整備と次から次へとご入庫頂いています。
どんな状況になろうとも社会の血液である物流は止める事はできません。
そんな運送業者様のお手伝いが出来れば少しは社会貢献できてるのかな?と、ふと思った今日この頃です(^^;

緊急連絡先(24時間受付) 0120-299-992