カーリングサポート

BLOG ブログ / 最近のレッカー作業~

最近のレッカー作業~

さてなんとも暇ですねー
初めは余裕ぶっこいてましたがこれだけ状況に少し焦ってきてました(^^;
まぁ焦っても仕方ないので今出来る事を着実にやって行こうと思います。

こんな状況の中でも3月から3名の新人隊員を迎えたレッカー部門ですが新人教育にレッカー車のリフレッシュ新車の架装、そして24時間の現場対応と暇ながらにやる事やっております♪

まずは左2輪脱輪の入電!!

・・・

・・・・・・

まぁこんな事は良くある事ですよね(^^♪
いかに創造力を働かせる事ができるか、どれだけ妄想できるか・・・笑
案の定ヘルプ電話かかってきました。

さっ気を取り直して♪

次も左2輪脱輪案件!!!

・・・・・・・

おっおう・・・・・

短期間にデジャヴかと思う様な現場・・・・笑
創造創造・・・
妄想して想定して・・・
万全の態勢で!!!!!

これもヘルプ電話かかってきました笑
あと少し情報があればもっと早く処理できましたよね

さて次!!!!!!

こんな現場は余裕ですね(^^;
双方の運転手さんは心配ですが・・・
いかに焦らず迅速に処理できるかが勝負。ベテラン隊員が向かってたので安心して会社で待機!!

最後はハイエース30m下落車!!

夜に入電ありましたが安全の為翌日作業で良いとのご配慮を頂き翌日作業へ!!
OCのブーム足りない・・・ワイヤーもギリギリ。。
角度はしびれますね!!
25トンラフターくらいあれば楽なんですが(^^;
まだまだです。

写真はここまで!!
引き上げ途中に写真取り忘れました・・・笑
写真撮るくらいの余裕ないとダメですね。反省です。。。

こんな感じでコロナの影響もありますがなんとかやってます!!
もしも!の時は呼んで下さいね(^^)/

さて暇なのにレッカー、積載車、サービスカーの3台増車しました!!!
架装終わりましたらまたアップしますね♪

カーリングサポート株式会社

緊急連絡先(24時間受付) 0120-299-992