カーリングサポート

BLOG ブログ / 最近のレッカー作業③

最近のレッカー作業③

どーもお久しぶりで御座います。
大好評「最近のレッカー作業」シリーズ ←知らんけど笑
とにかく久しぶりなので今回は冬のおさらいと言う事で(^^♪

・・
・・・
じゃあ「最近」の作業では無いね(‘ω’)
・・・・
まぁいっか。


既にインスタを見て頂いてる方は重複いたしますがご了承下さいませ( ;∀;)


さて4t横転落車極寒から~(‘ω’)

グイグイ引き寄せてー♪

よっと!!!
もう少し途中の写真が欲しい所ですがありません(^^)笑

何とか持ちこたえています(‘ω’)

こんな時にOCは便利です♪このスノープラウ重いですからね~

野菜15t満載。
分かる人には分かる中々出てこないやつ(T_T)

クレーン屋さんの見積150万円オーバー
両脇の田んぼを造成して足場を作って60tラフター2台で吊り上げる予定だったそうでしかも作業は2日後とお困りでご依頼頂きました。
こんな時もOCは最強!!

これも雪国のレッカー屋さんには分かる意外に手間なやつ

ハイエースごときにクレーン2台と思いきや積荷満載でめちゃくちゃ重いやつ

6時間立ち往生

これ東海北陸道です。高速道路本線上とは思えませんよね(>_<)
ニュースでもやっていた立往生案件の救出に向かいましたが空振り~
ここでもOCはノーチェーンでグイグイ行きます(^^♪

さて「最近にレッカー作業」冬のおさらい編ご覧いただけましたでしょうか(^^)?ほんと久しぶりの冬将軍にてんやわんや!!毎日が戦いでしたが地元の方をはじめ運送業の方々のお力になれたのでは無いかと思います。
そして何よりこの仕事!!本当にやりがいのある仕事だと感じたしたね~(^^♪

では!!!!!

緊急連絡先(24時間受付) 0120-299-992